top of page

雨の日は出張トリートメントが便利!

雨の日は外に出るの面倒ですね~。 そんな時は、出張トリートメントが便利です。

サロン・ド・ラメールでは、 出張でのオイルトリートメントもしています。

30km以内の地域でしたら出張料金は1000円でOKです。 120分以上からの受付となりますが、 トリートメント後は、そのままおやすみ頂く事が出来るので、 とても楽チンと評判です(^^)

9日(金)夜の小山市は雨!

22時に出張トリートメントの予約の電話がありました。

お客様は、今日、仕事のために出張で小山に来て日曜日まで仕事をして帰るという方でした。

そのため、出かける足も無く、 雨も降っていたので、宿泊先のホテル(小山パレスホテル)で23時から2時間の出張トリートメントとなりました。

トリートメントが終わってお客様とお別れする時には1時30分頃になってしまいましたけど、お客様は、すぐにそのまま気持ち良くおやすみになったようです。

Salon de LaMer

https://lameroyama.wixsite.com/salon

トリートメント後、そのままベッドでゆっくり眠る事が出来るのが、出張トリートメントのいいところです。

一度体験してみて下さいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page