top of page

那珂湊のお魚市場

震災後の新しく変わってから行ったのは初めてだぁ~。

以前は、夏になると、近くの海で水上バイクやっていて、帰りに寄っていったりしたけど、久しぶりに行ってみた。

ひたち海浜公園の帰りにお昼食べるために「市場寿し」に行こうと思って那珂湊に向かったけど、近くまで来ると駐車場前の通りが渋滞(@@;

しかも、駐車場が有料になってた(^^;

でも4時間100円だから許す!←上から目線・・・

「市場寿し」は回転すしだけど、街中のメジャーな回転すしのネタと大きさがだいぶ違う!

ネタが分厚くデカい!その分、お値段もそれなり。

一口で食べると、お口の中が渋滞になる。食べごたえ十分♪

食べ終えてから、市場をお散歩。

おぉ~。安い!

鯛が8匹で300円!(小さい鯛だけど)

さんまも安い!

やっぱり市場は安いねぇ~♪

でも、買ったのは「しらす」だけ(^^;

そんな遠くないし、今度はお買いものでまた来ればいいやぁ~。

サロン・ド・アロマではお客様に安全なボディトリートメントを受けて頂けるように、

原液使用OK、飲用OKな世界最高品質のメディカルアロマ医療レベルの精油)を使用しています。

Salon de Aroma ~The Body Lab~

https://www.aroma-bodylab.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page