top of page

180分コースご利用の新規お客様

今回の新規のお客さまは、長い時間のコースでゆっくり身体を癒したいというお客様のご利用でした。

そして、半日貸切5時間コースか180分コースで悩み、お子様のお迎え時間もある事から180分コースを選ばれました。

本当は半日貸切コースを受けたかったようですが、またの機会という事で今回は180分で我慢して頂きました。

首~肩のコリが酷いため辛いという事で、特に時間をかけほぐし、首~肩には筋肉のコリやハリ、傷みや炎症を鎮静する働きのある精油を使用しました。

また、出産後、バストの張りとサイズが無くなってしまったという事で、バストアップもチョイス。

バスト周りは女性ホルモンを整える働きのある精油を使用しました。

その他、身体の部位や症状別にお客様に合わせて使用する精油を変えながらトリートメントしていきます。

他にも、バルトリン線の詰まりがあるというので、会陰、および骨盤底筋群のマッサージも加えたり、筋膜リリース、バリニーズ、ロミロミ、そして最後に全身のリンパの流れを良くするため、リンパ節開放、ストレッチから仕上げのロングストロークマッサージまで、180分のコースで思う存分リフレッシュして頂きました。

身体も軽くなり、首、肩の痛みも消え、バストも上がり大変喜んで頂けました。

設備も豪華で、自由に使えるアメニティも充実していると、お褒めの言葉も頂きました。

初回お試半額を利用し通常180分12,000円のところ、6,000円にてご利用頂きました。

お客様も、あまりの安さにビックリ!!していました。

まだ男性セラピストの施術を受けた事がない方は、ぜひ、男性の大きく温かな手で包み込まれるような気持ち良いトリートメントを受けに来てくださいねぇ。

当サロンでは赤ちゃんから妊婦さんでも安心して使える医療レベルのフランス式メディカルアロマ(精油)を扱っている日本でも数少ないサロンです。

農薬成分、石油系物質、その他不純物を一切含まない、世界最高品質の精油を使用し、皆様の来店お待ちしております。

Salon de Aroma ~The Body Lab~

https://www.aroma-bodylab.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page