top of page

みはらしの丘のコキア

最近お天気があまり良くないよねぇ~。

なんか、毎週末雨のような気がする。

そんな中、月曜日はお天気良くなったので・・・

行ってきました。

魅力度ランキング常連最下位の茨城県。

国営ひたち海浜公園みはらしの丘。

秋は真っ赤なコキアが見られる有名なスポットですよねぇ~。

春は一面青いネモフィラになる丘ですね。

もうコキアも枯れはじめてる感じかなぁ~。

もう少し早いほうがいいかもでした。

コスモスはほとんど終わり。

一回見ればもういいかな(^^;

あとは、来年の春、ネモフィラ見に行こうっと。

見に来てる人の半数以上は海外の人っぽかった。

国営公園だからかな入園料は大人450円で以外と安かった。

かなり広くて、遊び場や遊園地もあるし、小さい子がいる方ならかなり遊べると思うよ。

近くに住んでる人にはオススメかもです♪

サロン・ド・アロマではお客様に安全なボディトリートメントを受けて頂けるように、

原液使用OK、飲用OKな世界最高品質のメディカルアロマ医療レベルの精油)を使用しています。

Salon de Aroma ~The Body Lab~

https://www.aroma-bodylab.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page