top of page

セラピストの新規のお客様来店♪


今回の新規のお客さまは、店舗を持っているわけではないけど、ご自身でもアロマトリートメントの施術をしている方でした。

今まで、揉み解しマッサージは男性施術者の利用経験はあるけど、エステ店の利用は女性セラピストだけだったようですが、エステも男性セラピストのほうがいい♪と言ってくれました。

女性セラピストのトリートメントだと指が細いので、点で押されてしまい弱い押しでも痛く感じるけど、男性の太い指で押されると、強くしっかり押されても痛みが無く揉み解されるのが気持ちよいようです。

まだ男性セラピストの施術を受けた事がない方は、ぜひ、男性の大きく温かな手で包み込まれるような気持ち良いトリートメントを受けに来てくださいねぇ。

当サロンでは赤ちゃんから妊婦さんでも安心して使える医療レベルのフランス式メディカルアロマ(精油)を扱っている日本でも数少ないサロンです。

農薬成分、石油系物質、その他不純物を一切含まない、世界最高品質の精油を使用しています。

皆様の来店お待ちしております。

サロン・ド・アロマではペットから赤ちゃんや妊婦さんでも安心して安全なボディトリートメントを受けて頂けるように、農薬成分、石油系物質、その他不純物を一切含まない、原液使用OK、飲用OKな世界最高品質のメディカルアロマ(医療レベルの精油)を使用している日本でも数少ないサロンです。

Salon de Aroma ~The Body Lab~

https://www.aroma-bodylab.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page