top of page

くり、クリ、栗、頂きました~♪

栗です。

大きくてしっかりした栗頂きました。

今までは、毎年ダッジオーブンで焼き栗にしたり、マロングラッセ作ってましたが、マロングラッセは作るの結構大変なんだよねぇ~。

それに、去年作って密閉瓶に保存してあるのと、真空パックして冷凍してあるのが残っていたので、今年は普通に栗ご飯で美味しく頂きました。

ちなみに、マロングラッセを作る時に、香り付けにオレンジの精油(飲める精油)を使うと、ほんのりオレンジの香りでとっても美味しくなりますよぉ~。

サロン・ド・アロマではお客様に安全なボディトリートメントを受けて頂けるように、

原液使用OK、飲用OKな世界最高品質のメディカルアロマ(医療レベルの精油)を使用しています。

なので、料理にも使えるんですぅ~(^^)♪

Salon de Aroma ~The Body Lab~

https://www.aroma-bodylab.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page